[jamsat-bb:13577] Re: CUTE-I July 24th,2003 0636

おはようございます。
JA6PL 井地です。
眞田さん、ご苦労様です。

7時のパスをワッチしました。
しかし...です。
7時10分から聞こえ始めたCW、4710の列が続く..
ANTの方向、仰角を手で変えながら、鉛筆を走らせる。
20分過ぎ、CWのトーンが変わり始め、別のビート音が聞こえ
始めると、4711になりました。

すぐFMワッチに移ると、FBなトーンでパケットが聞こえます。
しかし... 全くデコードしない。!
どうも周波数自動追尾&つなたーむを使い出してから、デコード
率が悪い、僅かのトーン差で、出来ないのか。?

手作業の職人技で、デコード率が上がるとは、思いたくない。
試行錯誤の毎日です。

SCE2のログ解析ソフトが公開されれば、また励みになりますね。
以前のデータを、大事に保存して待っています。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)