[jamsat-bb:13568] CUTE-I July 23th,2003 0548 fault

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

昨日のCUTE-I東側の早朝パスがCWのみでしたのでお休みし、
今日6時前のパスを受信しました。

高度も高く信号も強力でしたが、
ターミナルソフトにデータが表示されず、
TNCをリセットして設定しなおしたりしていたところ、
最後のほうだけデコードでき、ほっとしていたのですが、
SEC2のログがなぜか文字列に変わってしまっていて、
結局報告できなくなってしまいました。

しかし、今日のパスでは、、
通過予定時刻の最大高度時5時55分過ぎから
パケットが聞こえ始めたのですが、
管制局付近はまたモバイル等の混信があったのでしょうか。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com