[jamsat-bb:13564] XI-IVの運用予定(7月22日)

JAMSAT-BBのみなさん

東大XI-IVチームの程毓梁です。

おはようございます。いつもXI-IVの受信に協力して
いただいてありがとうございます。7月22日の運用予定を
申し上げたいと思います。

先ほど4時半ごろの1パス目は最大仰角が10度強しか
行かなかったので、ダウンリンクのデコードはうまく
いきませんでした。

それを踏まえて、今日のパスではFMによる衛星の
ROMに記されているステータス情報を取りつつ、
引き続き画像データのダウンリンクを行いたいと
思います。

これからもみなさんのXI-IV受信、そして受信レポートを
お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。