[jamsat-bb:13554] Re: AO-40

お騒がせしております。JH0TOG/8札幌です。
やっぱり、動作不調です。何も聞こえませんでした。
SG 400MHzの6逓倍は聞こえてます。もしかすると
3逓倍の1.2GHzだったりして?
電源を入れればノイズは増えるし、LOも生きてるし。
同軸も全部点検しましたし。RFAMPもいいし。
ここに来て 車の上にアンテナを載せて走って、墜落
したダメ-ジがでたか??
原因不明(TT)     IC-910の2mも元気でしたし。
困った。
ということで、出発直前に家へ戻ってIF1.2GHzのUTV
-2400B2を引っ張りだして来るしかなくなりました。
ばらばらにしてなかったかな-?
受信アンプは グアムのホテルについてから入れるこ
とに。これから、電源コ-ドと買いに走ります。
あと、同軸のコネクタ付け替えだ-!
かなり泥縄状態に入っています。HIHI
UO-14だけの運用になるかもしれません。

それから、今石さん 西は見えそうですが、ついてみな
いと。いろいろな地図をみると西は見えてそうです。
でも、部屋がバルコ二-無しだったら最悪。そうしたら、2
段GPを窓から突き出します。(UO-14だけ)
そのときは、すみませんどなたかao40loggerに、TOGは
UO-14だけって流してください。よろしくお願いします。
24日の夜のパスに出るようにしますので。

日頃の行い悪いと こうなるんですね--
JH0TOG/8札幌市 吉田克己