[jamsat-bb:13542] Re: CUTE-I July 21th, 2003 Not heard about 0453

眞田さま.他,みなさま.

おはようございます.此上@CUTE-I開発チームです.
いつもお世話になっています.

引き続き,多くのCUTE-I受信レポートをいただき,ありがとうございます.
昨日最終からの運用に関してですが,
昨日最終のパスでは,電波状況から,コマンドのとおりが悪く,
パケットを落とすことができませんでした.
また,本日4時のパスでは,パケットを送信せず,
CWのみの送信の運用の予定としておりました.
WEB上の運用予定への反映が遅れまして,誠に申し訳ありません.
(最新のものに更新いたしましたので,そちらをご覧いただけると幸いです
 http://lss.mes.titech.ac.jp/ssp/cubesat/index.html
 の右上の「打上げ・運用情報」から「CUTE-I運用予定」に記載しております)

CUTE-Iの衛星状態は,引き続き順調な状態を保っており,
特に問題はありません.
現在の運用では,SRAM記録データのダウンリンクを主に行なっております.
本日,次の6時のパスおよび,午後の2パスはFMパケットを
ダウンリンクする予定です.

それでは,引き続きどうぞよろしくお願いいたします.