[jamsat-bb:13537] CUTE-I July 20th, 2003 1634

ji1izr/眞田です。

夕方のCUTE-I受信報告です。

16時台は時間が来たのに気が付かず
(目覚ましが鳴っているのに気が付くのが遅かった)
パスの前半を逃がしてしまいました。
また、慌ててパソコンの立ち上げ等したので、
設定がうまくいかなかったようで、
TNC(ハンディ機内蔵)を何度か立ち上げなおし、
あまりよくデータが取れませんでした(取得データは送付済み)。

18時台はパケットがオンにならなかったようです。
CWは聞こえましたので、パスは間違っていないようでしたが。

de ji1izr/Masahiro Sanada Hiratsuka, KANAGAWA