[jamsat-bb:13539] 本日の運用結果について

JAMSAT-BBのみなさま

中村@東大XI-IVチームです。
引き続きデータの受信レポートをありがとうございます。

東大では,昨日・今日と,アップリンクもよく通るし,ダウンリンクも
きれいな音をしているのにデコードできないという事態が生じていまし
た。本日地上局設備周りを点検したところ,なんとTNCのコネクタが半抜
けということがわかりました…

本日ダウンリンクしたデータは,上記の理由により本郷局では取れなかっ
たものの,多くの方に受信していただきましたので,このデータを最大
限活用させていただきたいと思います。みなさま,本当にどうもありが
とうございます。

明日以降,画像データをダウンリンクできるように運用を進めていきた
いと思っておりますので,どうぞよろしくお願いいたします。詳細が決
まり次第,またお知らせいたします。

 東京大学大学院工学系研究科
 航空宇宙工学専攻
 中須賀研究室 修士課程2年

 中 村  友 哉