[jamsat-bb:13269] Fw: [yama:17553] 東工大CubeSat受信成功(速報)

やったぞ!!!
〜〜〜〜〜〜〜

東工大 キューブサット衛星 「CUTE-I」 打ち上げ成功!!

     G6LVB データーコマンド信号受信に成功!!

東工大よりの速報を、転送でお知せします。。。

JH1UGF 槇岡寛幸
横浜市鶴見区
jh1ugf@jarl.com