[jamsat-bb:13248] Re: AO-40 mobile

JH0TOG/8 吉田さん、

JA6BX 江崎です。
最初のコールで取ってもらえたので、モービルと言っても、てっきり
半固定運用と思ってましたが、途中で信号を見失ったり、「走行中」
の声が聞こえて来て驚きました。 でも安全運転でどうぞ・・・ hi

その昔、AO-27やSO-35でモービル走行中のQSOはありましたが、
AO-40では初めてでしょう。 良い記念になりました。

73,

de JA6BX 江崎 昌男