[jamsat-bb:13245] AO-40 mobile

こんにちは JH0TOG/8吉田です。
今朝 AO−40にてJA6BX局固定とJH0TOG/8モ−ビル
で交信しました。車の来ない堤防を50mくらい走りました。
やってみてわかったこと、アンテナの向きが変わると聞こえ
なくなる。とりあえず、レポ−ト交換は出来ました。
車の屋根から八木アンテナが降って来る(^^;

屋根の上に三脚で7ele八木、助手席窓から10Tヘリカルを
突き出しました。IC−910 OUTPUT20W MAKI 2.4G
Downconv
TOG@朝の4時半から、こんなことやってました....
    天気もいいので、これからもう一度出かけます。
JH0TOG/8 札幌市→北広島市移動 吉田克己