[jamsat-bb:13072] CALSAT32 Ver1.2.5 を公開しました。

CALSAT32 Ver1.2.5 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.2.5 をつぎのURLに公開しましたので、ご試用
いただき、ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

========
改訂履歴
========
Version 1.2.5(2003/03/14)
 ・ローテータの「コントロールパネルの設定と変更」を終了するときの不具合を修
正した。
 ・ローテータとリグのコントロールパネルを開いた状態で終了した場合、次回起動
時に自動的に開くようにした。
 ・環境変数の自動保存をデフォルトでオンにした。
 ・インストール後、最初の起動時にバージョン情報を表示するようにした。