[jamsat-bb:12860] RE: [jamsat-bb:12856] WISP 教えてください

こんにちは、武久さん

 WispはWindows 2000でも使用できます。現在はMO-46を
アクセスするためWindows Xp上で24時間、連続使用してい
ますが、2000/Xpどちらでも何も問題は発生していません。
 2月にJAMSAT京都ミーティングが開催されますので、一度
ぜひご参加ください。Wispのユーザーの方も常連として参加
されています。後日、MLで開催のアナウンスがあると思います。

か?

浅井/JA3TDW
asai@info.nara-k.ac.jp