[jamsat-bb:12842] Re: 金子さん お返事ありがとうございます

+
>  Conv.からの信号(IFになりますが)をSpeana
>  で見たところ、
>  93Mhz 113MHz 119MHz にPeakを持った
>  信号が見られますので、
>  それぞれ 2349MHz 2369MHz 2375MHz
>  ではと思われます。

井上さん、わかりました。
やはり、2140MHzでした。

 L.OSC=2256MHzですので、以下が成り立ちます。

  2256−2140=116MHz  です。

  実際の波形から、111MHz-116MHz, 116MHz-121MHzです。
  ということは、PEAKは113MHzと119MHzになります。
  93MHzはなんでしょう。

  実際の波形は後で、紹介しますが、2140を中心に+/-5MHzの帯域です。
  2140自身は下がっておりくびれた波形ですの、SPEANAをお持ちでしたら
  ANT+PRE−AMPで2140を中心にご覧ください。
  あとで関連の波形のURLを御知らせします。

  よって、2140MHzをー60db以下に抑えることでBPFで解決します。

  ANTは電話会社の送信所へ向けてください。大体2方向はあると思います。