[jamsat-bb:12831] 投稿者名の表示

皆さん、

JH4DHX/3@大谷です。

昨日から、このJAMSATホームページ内のjamsat-bbアーカイブに、再び
投稿者の名前が表示されるようになりました。非常に嬉しく思います。

以前も投稿したのですが、書き込みに対するレスポンスが重複すると、
読みたいファイルを探すのに、一寸手間がかかっていましたが、この
ように投稿者名が付記されると、すぐに読みたいファイルにアクセス
することができ、とても便利です。

また、今回は、ARISS-bbのアーカイブも閲覧できるようにしていただ
きました。これからは、メールの取得でなく必要に応じて、いつでも
メイリングリストが閲覧できるとなると非常に重宝しますね。

ホームページ管理メンバーの方々に、お礼申し上げます。

P.S
今日、同志社大学にて、「東大阪宇宙開発協同組合」理事長の青木氏による
講演があり、JH3BUM石原さん、JA3TDW浅井さんらと聴講に行ってきました。
講演の後、短い時間ではありましたが、同協会の主担当者(?)にJAMSAT
を紹介する資料を渡しておきました。

                       JH4DHX/3 大谷   Jan.15  '03