[jamsat-bb:12825] Re:AO40 K TX解析byOE1VKW

JH1AOY/玉川さん、皆さん。今治の吉田です。

OE1VKWさんのK出力の解析情報を紹介戴き
有難うございました。
K/TXの挙動が実に良く判りました。素晴らしい
解析ですね。感心致しました。

12/8はMA128からはI-K-TXの値が約80付近で
かなり良い状態で有った事も判りました。
また玉川さんが+3dBでMBを受信された事が
記録されていましたね。
JHIAOYのコルサインが世界に知れ渡っている
証拠です。

1/13のデ-タはI-K-TX値が平均で62-63
(MA128-132付近)で今までの最悪に近い
条件になっていた様です。
それでも実用になるレベルでQSO?出来た訳
ですから安心致しました。今後の励みになります。

それから前回UPされていたANT群の画像を拝見
しました。とてもスッキリ纏まっている感じを受けました。
羨ましい限りです。

明日のオ-ビットで”モガモガ”を確認をする積もりです。
UPのLSB,USBの切り替えや、パワ-の増減した時の
観測です。

自己発振の可能性もありますね。

対策が早期に見つかる事を期待しています。
今後とも色々の情報をお願い申し上げます。