[jamsat-bb:12718] 初めまして

皆様、初めまして
木村と申します

故郷−広島県呉市に帰ったのを機に、10年余遠ざかっていた
アマチュア無線を再開すべく準備中です
AO−40の記事にふれ、近郊数少ない無線ショップで関連の
バックナンバーを探し、ある号ではこれならマストにアンテナが
設置できるな、運用も可かと期待が膨らみましたが、号が最近
になるにつれ少々無理ではないかと不安になっております
ある販売店でアンテナについてお聞きしましたところ、状況も
変化しており、まずはJAMSATに入会するなどし最新の情報
入手をするのがベターとのお勧めで再入会致しました
有り難う御座いました

早速リストに目を通しております
宜しくお願い致します

木村干城 きむらたてき
JA4CBQ
広島県呉市警固屋