[jamsat-bb:12642] Re: P5/4L4FN Operation QRT!!

JR6LDE 三ヶ島です。

あの国において、アマチュア無線ができると言う事自体、P5政府がすでに
認めていると言う事ではないでしょうか。
P5政府は禁止した事すら忘れていると・・・・。(^^;

ひょっとして急に思い出したのかもしれませんね。それでまずいのでやめて
くれと・・・・。

すべての国のアマチュアがP5と交信できないのであれば、DXCCゲームの胴元は
P5を消滅エンティティにすべきでしょうね。

それにJA政府が国際法を根拠にダメだと言うのなら、4アマにはHF帯から居な
くなってもらわないといけません。

余談です。笑ってお読みください。

At Sun,24,Nov,2002 18:27:31 Yoshio Esaki was wrote
[jamsat-bb:12638] Re: P5/4L4FN Operation QRT!!: