[jamsat-bb:12602] Re: CALSATの軌道

相田です。

 私のところでも空白です。
 以前にもこのようなことがありました。

 金曜日に掲載の軌道要素が更新されるようなので、
それまではだめだと思います。

 CALSAT32ではチェックサムでエラーがあると
データは取り込まず、このような動作になります。

 Webサイトから直接取得して、マニュアルで更新
すれば動くと思います。ELEM.TXTからの読み込みで
は、チェックサムは見ていません。

 では、