[jamsat-bb:12553] SUNSAT Award について

JA4GVA 村上です。

SUNSAT Operating Award について、未だに発行されていませんが、
再三にわたって ZS5AKV Hans に問い合わせをしておりましたが、
何の音沙汰もなく、GOLDを申請をしてから約2年が経過しました。
最近は、月に1回のペースで同じ催促メールを月末に送り続けました。
やっと、短いメールですが、Hansから届きました。

Hi

We had major problems with the award. I am working on it now. Will keep
you posted

hans

衛星の寿命が短かったのと、Awardのハードルが高かったので申請者が
少なかったのが原因ではないかと思っています。
それにしてもいい加減なものです。問い合わせに対する返事だけは早く
すべきだと思います。

Award申請に使わせていただきました101局のコールサインを記し報告と
させていただきます。

JR2UMU  JA0FKM/1  7N1JVW  JR6NVG  JR4GMO  JM1KVW  7K4IIN
JK1GKG  JA3HO  JI1OWP  JP1NWZ  7L1FPU  JH0KDX  JO2OXL
JA7JSK  JH1VBQ  JA1JBF  JF9HRV  JF1EGX  JS2QCP  JA6BX
JA5GCT  JH3EGD  JA2GVS  JL2LRA/1  JA3CG/1  JE2UAZ  JH0TOG/9
JN1GKZ  JR4BRS  JF1MYH  JA0GWB  JK1DVX  JH0ISW  8N2000
JA2NLT  JA9LX  JR3FLP  JR3GIY  JA9BGR  7K3TFX/1  UA0FC  JA0BCY
JA8OCH/1  JA7EC  JA6EGM  JA0DWG  JH8WDQ  7J2AHS  JN4KPA
7L2XZL  7M4DUI  JO1WXJ/5  7K4GUR  JA2JOJ  JO2LXQ  7M4FUR
JA1XTF  7K1III  JH4DHX/3  T88BX  T88VG  7N4IUR  JH1NPQ  JA0CQP
JA2HDW  JF6BCC  VR2XMT  JA1GDE  BV5CR  7K3KDO  JE8CWP
JO1FEF  JF1NPO  JA3AJ  JI1OCJ  JH3BUM/3  BY4JX  JA3NAS/1
JA5BLZ  4F2KWT  7N4MAL  JA1OGZ  9V1XE  JI1IZR  JA0BQU  JR4PPI
JE6CYU  JA7CIA  JR0GAS  JN1BPM  9V1UV  JA3CF  BA4IX  DU1EV
JF6GBH  JL1XYU  KH0XX  JN7EXM  HL2AVK  JR6SKQ

SO-35 でQSOいただいた各局有難うございました。

村上 忍 JA4GVA
岡山県倉敷市
ja4gva@shinenet.ne.jp
http://www.shinenet.ne.jp/~sonup