[jamsat-bb:12454] WH6BIE Kyle will QRV on AO-7 tomorrow's afternoon(再)

JF6BCC 今石です。

# 再投稿です。

  ハワイの WH6BIE Kyle から先ほどメールを頂きまして、明日 9/25 の夜 08:00z
にほんのわずかな時間だけ、AO-7 で JA6〜KH6 が視界に入るから、スケジュール
を組まないか、とのことでした。
  この時間は Kyle にとっては 22:00 でベストタイムなのですが、JA にとっては
17:00、平日の夕方です (^^;)。幸い、私は先の休日出勤の代休を取れましたので、
北東方向にいい場所に移動運用をしようかと思っていますが…。

  Kyle は、つい先ほどの #27474 にも QRV していたそうで「北海道から誰か出て
きてくれればなあ」と書いてました (^^;)。

JF6BCC/KH2GR
[お知らせ]
JAMSAT会員ML準備室について <参加者募集中>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt
AO-7 運用モード記録 (MS Excel data) <情報求む!>
  http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/AO7-mode-report.xls