[jamsat-bb:12319] いよいよ明日からハムフェア開催

   ★★ 明日からハムフェア開催です ★★

いよいよ、明日24日(土)25日(日)の2日間、東京有明のビッグサイト
西3・4ホールでハムフェア2002が開催されます。

JAMSATのブースは純粋展示の「CJ−19」になります。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。今年は、特に皆様と楽しく
衛星通信について語り合えるようなブース作りを心がけております。

どうぞ、お誘い合わせのうえおいで下さい。

----------

また、明日24日(土)には、展示終了後に懇親会を予定しています。
ハムフェア会場から場所を変えて夏の夕涼みをしませんか?

ハムフェア会場から歩いて1分のところに場所を確保しました。
ぜひご参加くださるようにお願いいたします。

                記

1.開催日時:2002年8月24日(土)17:30〜2時間
2.開催場所:居酒屋「海彦山彦」 TEL:03−5530−5888
       東京ファッションタウンビル「ワンザ有明ベイモール」2F
       ゆりかもめ「国際展示場正門」駅北側 徒歩1分
       http://www.titc.co.jp/

3.参加費用:¥4,500.−前後 (JAMSAT方式:学生半額)

※参加される方は会場予約の都合上、事前に後藤さん
 ( ja3nas@jamsat.or.jp )までメールにて連絡をお願いします。