[jamsat-bb:12255] ちょっとした質問、、

こんにちは、、ちょっとした質問ですが会員の皆さんの中で、
AMSATへ直接、現金を送った事がある方はいますか、と言うのは
必ずしもいつまでもクレジットカードを使える状態が続くとは限らない
ので銀行振り込み、または現金書留などできれば良いかなーと思うわけです。
(私だけかもしれませんが、、)知っている方は教えて下さい。
それではまた 73。