[jamsat-bb:12171] Re: AO−40について

JA6PL 井地です。

AO−40については、JA1OGZ金子さんが提供しているスケジュールが参考に
なると思います。
最近のは、[jamsat-bb:12159] AO-40 SCHEDULE 7/8-7/15 です。
この情報にあるのが、現在使用できる周波数です。

打ち上げ後のトラブルがあり、ようやく現在の状況にまで復活しています。

ps;投稿に当たっては、適宜改行を入れていただくと、読みやすいので、宜しく
お願いします。

--
 井地 義智 ja6pl@jarl.com or ja6pl@jamsat.or.jp
 fwd_net:ja6pl@ja6pl.40.jnet6.jpn.as