[jamsat-bb:12167] 振り込み用紙について

こんにちは、、メールありがとうございます。ところで日本アマチュア衛星協会の入会用振り込み用紙は普通の郵便局用だと思うのですがどなたか振り込み先の口座番号等を知っている方がおりましたらメールをくれませんか。それでは73、、