[jamsat-bb:12111] T88ZF Will be QRV tomorrow morning

> JF6BCC 今石です。
>   今日の夕方、会社帰りに、T88ZF (DK2ZF) Rolf から PHS へ電話がかか
> ってきました (^^;)。明日朝 AO-40 に出るのでヨロシクとのことです。

JH3DJX/枚田です。

60cmディッシュはLost-buggageにならずに済んだのですね、良かった良かった。
多分明日の午前のウィンドウで、Eu狙いでQRVするのではと思っておりました。
出勤時間ギリギリまで粘ってみます。

ところで、先ほどのUO-14で、HS2JFWとQSO出来ました。昨夜のパスで、JH0PVF
局とQSOのレポートがありましたので、今夜もと思って待ち受けていましたら、やは
り出て来ました。
私のコールサインのコンファームに時間がかかって、お待ち頂いてた方にご迷惑
をおかけ致しました。あと2,3局の方が続かれたように思います。