[jamsat-bb:11979] Calsat32 Ver 1.1.6 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.1.6 をつぎのURLに公開しましたので、ご試用
いただき、感想などを掲示板に書き込みいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

========
改訂履歴
========
Version 1.1.6(2002/06/23)
 ・世界地図上に月の直下点と月出没境界線を表示し、メニューバーから
    表示/非表示が選択できるようにした。
 ・世界地図上に太陽と月の方位と仰角を数値で表示するようにした。
 ・方位仰角表示画面に太陽と月の位置を表示するようにした。
 ・太陽と月の方向にアンテナを自動制御できるようにした。
 ・力学時と世界時の時刻差を MYQTH.TXT に設定できるようにした。
 ・軌道要素とグループ設定で不整合が見つかった場合の表示で、グループが
    数字で表示される問題の修正と確認処理の中断ができるようにした。
 ・衛星を切り替えたときに「衛星情報の表示」ウインドウを閉じていたが、
    閉じないように変更した。
 ・「FT847のコントロールパネル」ウインドウを閉じるボタンで終了した
後、
    衛星の切り替えでエラーになる不具合を修正した。
 ・アンテナのコントロールパネルを終了後、再起動しないと開けない不具合を
修正した。
 ・アンテナのコントロールパネルで、手動によって方位と仰角にオフセットを
    与えることができるようにした。
 ・アンテナの自動制御時、方位仰角表示画面にアンテナの向きを表示するよう
にした。