[jamsat-bb:11956] JAMSAT会員MLの準備室のお知らせ

JF6BCC 今石です。

  最初に。このメッセージは JAMSAT 会員の方限定です。非会員の方には
企画にご参加いただけませんので、あしからず。

  今年4月に東京・お台場にて開催された JAMSAT 年次総会の議事録が、
最新の会報 (JAMSAT Newsletter 210 号) に掲載されていますが、この中
で私が総会の席上、会員限定のMLの開設を提案しております。この提案
については別途、提案書を JAMSAT 理事会宛に提出していて、現在、理事
会からの返答を待っているところです。
  ただし、理事の皆さんも多忙であると考えますので、回答がいただける
までの間の期間を利用し、会員MLの目的は何か、開設するのであればど
んな形が良いのか、どんな運営方法が適切なのかなど、開設の前にある程
度の方針を固めておきたいと思い、会員の有志の方々からご意見検を受け
たいと思います。

  そこで、今石個人で、無料メーリングリストサービス melma! を利用し
て、JAMSAT会員MLの準備室MLを立ち上げました。詳細につきましては、
以下の「お知らせ」をご覧下さい。

企画準備室のお知らせ
http://plaza16.mbn.or.jp/~palau/temp/jm-junbi.txt

  JAMSAT 会員の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

JF6BCC/KH2GR