[jamsat-bb:11888] Re: [jamsat-bb:11883] Re: 1,000m 級の山 (Re: 初めまして)

今石さん

おはようございます。
山までは10KMくらいでしょうか

それくらいの角度ならOKなんですね
HF飛びがその方向は良くないので
見た目で無理かと思っていました。。。
勘だけで判断したら駄目ですね。。。
ちょっと希望が湧いてきました。
TNX
DE HR3/JA6WFM