[jamsat-bb:11868] IDEFIX CU1 at 2317 JST June 1st

再び、ji1izr/眞田です。

23:17からのIDEFIXのパスを受信しました。
高度は低かったのですが、
1800Hzのトーンも聴くことができ、
まずまずの結果でした。
このトーンの部分のpcmファイルを切り出して、
他のデータと共にAMSAT-franceに送付しました。
トーン周波数は1,783Hzでした。

テレメトリ(抜粋)は次のとおりでした。
WDECPSK 1.7e - AMSAT-FRANCE registred to NOTREGIS
 IDEFIX TELEMETRY DISPLAY F1HDD - XTOPHE
H : I D E F I X
 HOME TIME  01 June 2002 23 : 22 : 25