[jamsat-bb:11854] Re: From IDEFIX web

JO2OXL落合です.
"ji1izr/Masahiro Sanada" <ji1izr@jamsat.or.jp> wrote:
> IDEFIXのLogBookのCU欄については、
> 受信報告の件数(の内、解析処理済のもの)、
> 又はQSLの請求枚数のどちらかではないかという気がします。
CU欄はやはり144Mと430Mのどちらのレポートかではないでしょうか.
私は430Mの方をレポートしてQSLを請求しました.
報告は1件ですし(少なくてすみません),枚数も特に指定していません.
12とあるのはCU1,CU2両方の報告であることを示しているんだと思います.

0というのもありますね.これは何でしょうか?周波数を記載していないレポー
トと言うことでしょうか?

> 私は今週の月曜日にエアメールでSWL(QSL)カード(2枚)とSASE、
> IRC2枚を送りましたので、そのうちに掲載されるのではと期待しています。
フランスまでだとエアメールで5日くらいはかかりますので,そのうち掲載され
ると思いますよ.

--
de JO2OXL
Ochiai Takushi