[jamsat-bb:11852] Re: From IDEFIX web

JO2OXL落合です.

"ji1izr/Masahiro Sanada" <ji1izr@jamsat.or.jp> wrote:

> 先ほどIDEFIXのホームページを見てきたら、
> (amsat-bbで広報があったのですが)
> LogBookが作成されていて、
> JA6BX江崎さんとJO2OXL落合さん、
> お2人のコールが掲載されていました。
> これは、どのようにして掲載されたのでしょうか?

>       Japon J020XL            2        11 05 2002 12H03
>
>       Japon JA6BX             2        13 05 2002 10H36
O(オー)が0(ゼロ)になっているところが痛いです,,,が.

皆さんがすでに仰っているように,QSL請求者のリストと思います.
私は受信とともに即日発送しましたので.
まだ掲載されていない方もそのうち掲載されると思います.

こりゃ楽しみです.
絶対手に入れなくては.

--
de JO2OXL