[jamsat-bb:11839] Re: I'm back

いつもMLではお世話になりっぱなしのJA2JO
J/安江です。
毎回皆様の記事を楽しく読ませて頂きありがとうご
ざいます。

福島さんお帰りなさい。
2度もコンタクト頂きありがとうございました。
UO−14からの帰りの信号は結構強力でした。

私もこの3月にKH0に行ってきましたが無線機材
は一切持っていきませんでしたので残念ながらQR
Vはできませんでした。
次に行くときにはQRVしたいとは思っていますが
(たぶん来年の1月のサイパンマラソンに参
加?)、仲間がアスリートばかりなので無線をする
時間はとれないかもしれません。
・・・とはいえKH0から衛星に向け、アップリン
クされた設備には大変興味があります。是非公開を
お願いします。<FPUさん、BCCさん>の記事
なんか穴があくほど見させて頂きました。

近況はAO−40の機材もそろってきましたのでそ
ろそろアンテナを・・・と考えています。
現在オスカーハンターを使っていますが、これに
1.2GHzと2.4GHzのアンテナを乗せる良
い方法はない物でしょうか?
干渉が怖いので現在の145と435のアンテナを
止めてある絶縁ブームを使いたいとも思いますがあ
のブームはまだ、どこかで手に入る物でしょうか?

皆様のお知恵を拝借いたしたく思います。