[jamsat-bb:11834] Re2: I'm back

de JH6RTO/7L3TDU/AH0R

>   福島さん、お帰りなさい。
ただいま。リゾートの部屋が南向きであったため、HFもLEOも
難しい環境でした。今石さんみたく高台に登る根性がなくてゴ
メンなさい。UO-14で使った使用機器を書きます。
アップ IC706IIG、5/8波長GP(長手⊥軌道面)、
ダウン 6elヤギ、マキ電機のプリアンプ、C-701

>   5/25のパスでは、こちらはレポートを聞き取れませんで
> した(--;)。
残念。JARL系は駄目ですね。ARRL系(DXCC-Sat, VUCC-Sat)はレ
ポート交換は交信の要件でないので、互いのコール確認でQSO
成立だったと思います。いずれにしましても、今石さんの厳し
い御指導(!?)のおかげで少しずつ要領が分かって来ました
。RS-12のKは相変わらずの不人気でした。

福島