[jamsat-bb:11828] Re: E: [jamsat-bb:11825] 初めまして

大日方さん
こんにちはいつも交信ありがとうございます。
まだ設備が何も無い状態ですのでHRから運用は?ですが
滞在中にそのチャンスがありましたらよろしくお願いします。
ホンデュラスから日本と交信出来る可能性のある衛星は
幾つくらいあるのでしょうか?
HR3/JA6WFM 中村