[jamsat-bb:11771] IDEFIXの意味

ji1izr/眞田です。

以前どなたかIDEFIXが何の省略形であるかとその意味を
jamsat-bbで言っていらっしゃいませんでしたでしょうか?
過去のメールを確認したのですが、見つからなかったので。
また、AMSAT-franceのWebでも(努力が足りないと言われそうですが)
見つけることが出来ませんでした。
どなたか発言されていた(あるいはCQ誌で見たのか?)のが
記憶の片隅にあるのですが。

よろしくお願いいたします。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com