[jamsat-bb:11718] Re: Wdecpsk の データ喪失について

こんばんは、こんにちは、
JA1GDE/花清です。

江崎さんのメールを見る前、20時27分からのパスで435.278MHzを
デコードしたのですが、そこそこデコード出来たなと結果を見ましたら、
記録ファイルの中身が、Tの行のみでした。
録音していたMD再生でも同じ結果です。

この件とは違うのですが、435MHzのパケットに比べまして145MHzの
パケットの変調が浅いのか、当局ではデコードの確率が非常に低いです。
音声アナウンスははっきり聞こえるのですが・・・。
22時のパス、435MHzのテレメトリーは気持ちよくデコードできました。

明後日からしばらく都合悪く受信できなくなるのが残念です。

                ★
              ☆
★  ☆  花清 敏夫      ☆
      ☆ tkasei@nifty.com