[jamsat-bb:11663] Re: IDEFIX

武安さん,みなさん
度々すみません.落合です.

> 新井さんのSATINFOにも書かれていますが、
> 70cmの方にもメッセージはあるようです。

http://perso.club-internet.fr/fa1rtp/idefix/idefix-track.htm
ここにあった文章(フランス語)と私の受信結果で判断してしまいました.
フランス語もわからないのに安易な判断だったことに反省しています.

70cmでも音声メッセージは聞こえるかもしれません.
私は未だに,2mでは何も聞こえませんが.

今度のパスは私のロケ的に聞こえそうにありません.
みなさんの報告に期待します.

JO2OXL
落合卓史
jo2oxl@jo2oxl.com