[jamsat-bb:11600] お疲れ様でした!

JH3DJX/枚田です。

> 外海の揺れはハンパじゃない。正月あたりだと船体が 35 度も傾くと聞いている
> が、さぞかしすさまじいことになるのだろうな… (--;)。

  長船旅の経験の無い私には想像だに出来ません。
  フェリーで佐渡島,隠岐之島,久米島に渡ったのみです。

> 福島さんと、一緒の便で戻った長町さんのグループ4名とで、ホテル1階のレスト
> ランで夕食・歓談。19:30 解散。

  さぞかしや話が弾んだことでしょう。うらやましい限りです。

> 兄島や父島南部の飛行場建設計画は白紙撤回され、

  横浜あたりから飛行艇が運行されるとかいう話が以前
  ありましたが、どうなったのでしょうね。

> KH2JU に9月に再訪すると約束した手前、秋にまたグアムに行きたいと
> ころなのですが… (--;)。

  今石さんのことですから、きっとまたKH2GR/WH2DXの声が
  聞こえると思います。

> では、交信いただきました皆さん、ありがとうございました。

  本当に遠くまでご苦労様でした。またたくさんのQSO有難う
  ございました。FBなカードを心待ちにしております。