[jamsat-bb:11497] Re: JD1からの投稿(Re: K-mode system)

今石 さん
下記の件 何も問題ありません。すべてそろっています。
気に入った受信機とアンテナなどあればそれを使うのは
問題ありません。帰られてから相談しましょう。
   大分  JA6LXR  長屋公平

Yoshihiro Imaishi JF6BCC さんは書きました: