[jamsat-bb:11495] Re: JD1からの投稿(Re: K-mode system)

今石 さん
ご無沙汰です。
JD1ご苦労様です。楽しんできてください。

5月から8J6Cの運用が始まりますが 大分に衛星通信の運用に
来ませんか。日帰りペディも可能ですよ。JARL会員以外も
運用できます。私がお手伝いできるのは6月に入ってからですが
良ければお出でください。とゆうより来ていただきたいのです。
他にもどなたでも歓迎いたします。他のバンドも勿論OKです。

では お元気で行ってらっしゃいませ。

  大分  JA6LXR  長屋公平

Yoshihiro Imaishi JF6BCC さんは書きました: