[jamsat-bb:11457] Re:Virus Alart W32/Klez.h@MM

ji1izr/眞田です。

私のところにも大量にウィルス添付のメールが
届いています。

しかも、他の方のウィルスバスターfor@○○から
私がウィルスに感染しているとのアラートが送られて
来ていました。
問題のメールはワクチンソフトで引っかかってきたので、
その直後にパソコン全体をチェックして問題なかったので、
大丈夫とは思っているのですが。

今自分あてにメールしてみたのですが、
それにはウィルスは付いていませんでした。
ですが、自分かもしれないと思うと
ちょっと不安です。

Masahiro Sanada
     de ji1izr
  Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
  ji1izr@jarl.com