[jamsat-bb:11440] Re: 初めてのISS

大日方さん、

 QSOありがとうございました。

 ISSは、低軌道であることと、自分で軌道を変えることができるので、でき
るだけ新しい軌道要素を使って軌道計算することをお奨めします。先週は、
スペースシャトルがドッキングしていましたので、離れた後、軌道が変わっ
たかもしれません。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.ne.jp/asahi/m-arai/gkz/

>JA0WJN  大日方(おびなた)です。

snip snip