[jamsat-bb:11421] 遅ればせながら

 JAMSAT シンポジュウムからもう1週間が!

 家に帰り早速お礼を書こうと思いながら、今日に
とても楽しく、有意義な2日間でした。

 AO-40 早く、Kバンドは無理としてもSバンドを聞けるように
したいと思います。

JF6BCC 今石さん JD1 楽しみにしています
7K4IIN 中島さん 先ほどはUO-14 でのQSOありがとうございました
あの後、FO-29でも聞こえていたのですが、QSOにはNGでした。

-----
Yoshihiko Chikaraishi 力石 義彦  広島県御調郡向島町
JA4QIK
mailto:ANC15664@nifty.com
-----