[jamsat-bb:11350] Re: jamsatシンポジウム第1日目

JF6BCC 今石@池袋です。

At 2002/04/13 22:40:30 YOSHIDA KATSUMI wrote:
> こんばんわ 新潟の吉田@浜松町です。2次会の後、なぜか今晩の
> お宿と反対方向へ(^^; 酒で思考回路に異常が....
> やっとホテルにつきました。hihi

  お疲れ様 (^^;)。私もさきほど池袋の投宿先にたどりつき、シャワーを浴
びたところです。部屋のまん前までビルが迫っていてドコモの PHS が通じ
ず、こりゃネット接続は無理?と思いましたが、DDIP の使い放題通信カー
ドの方は問題なしでホッとしました。

# ホテルの電話って高いもんね (--;)。

  私も酒が入っていますので、今夜の日記はお休み…いや、また後日書きた
いと思います。

> XW1HSはどうなったでしょうか???

  AMSAT-BB にはレポートが上がっていませんね。VK/ZL の誰かでも QSO で
きていれば報告されるでしょうから、まだ実際に QRV していないのかも。

JF6BCC/KH2GR