[jamsat-bb:11349] jamsatシンポジウム第1日目

こんばんわ 新潟の吉田@浜松町です。2次会の後、なぜか今晩の
お宿と反対方向へ(^^; 酒で思考回路に異常が....
やっとホテルにつきました。hihi

さて、第一日 出席された皆さん ご苦労様でした。めったに聞けない
お話を現物も見せていただきお聞きすることが出来ました。
50名以上の参加ということでしたが、明日はもっと いい話と現物を見
ることが出来そうです。では また 明日....

XW1HSはどうなったでしょうか???