[jamsat-bb:11334] Re: 格安強度ありストレスドディシュ開発

JF6BCC 今石です。

At 2002/04/11 00:09:33 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:
> [...]

  いい時代ですねぇ、会社の Web ページがありました (^^)。

宇部日東化成株式会社
http://www.ubenitto.co.jp/

  ご紹介の「ダンポール」はこら。園芸柵・ビニルハウス支柱用に色々
なサイズのものがあるようです。10mm 穴に入ると言うのは「マル105x60」
でしょうか?、いや「マル 90x45」かな?。
  直径 1m 以下の小柄な Dish 用には、もっと細い「マル35/45/55/65」
が良さそうですね。

  私が以前、クロス八木のスタックブーム用に購入した奴もありました。
たぶん、海苔養殖用の CPP 55 か 57 だと思います (^^;)。

コンポーズパイプ
http://www.ubenitto.co.jp/hpfrp.htm

  小売の可否は、直接聞いてみないとわかりませんが、案外、郊外のホー
ムセンターや農協などで、簡単に手に入るのかも?。

JF6BCC/KH2GR