[jamsat-bb:11331] RE: [jamsat-bb:11310] Re: [jamsat-bb:11307] 格安強度ありストレスドディシュ開発

 JH1AOY 玉川です。
JH1PEF長澤さん、皆さん今晩は
> 直径
>
> 私の2.4M Dishもこのダンポールを多用しております。弾力性があり丈夫で長持ち
超
> 軽量で
> Dishの材料には最適ですね。しかも安い。好きなサイズの輪(リング)をいくつで
> も簡単に作れます。
> 12年使用しているので、青色の表面ははがれ落ちますが、まだ問題無く使用出来ま
> す。
長澤さんはリングにダンポールをお使いですがリブにダンポールを利用しました。

> シンポジウムでの公開楽しみにしております。
> 日曜日は行けそうです。
直径約2mになるものを持参します。固定で使うなら細い(5mm)ダンポールを長澤
さんのようにループにして縛りつけるとかなりよいディシュが出来そうです。

JH1AOY
Masaji Tamagawa
16 Tsukahara Kimitsu City Chiba 292-1147, Japan
e-mail: jh1aoy@jamsat.or.jp