[jamsat-bb:11286] JA4CMZ岩田秀樹さんの訃報!

JA4CMZ 岩田秀樹さんの訃報・・・拝見しました!

びっくりですね・・・・昨年の岡山のシンポジュームでお会いしたときは
元気でしたのにね・・・!

20年ぐらい前になりますか・・・・部品の事だったと思いますがTEL
戴いて・・・・同じ島根県だーーと言って、長話ししたこと有りました・・・
以降、半導体とかユニットとかで時たまTELとか最近ではMAIL戴い
ていましたが、残念ですね・・・・楽しみにしていられた・・AO−40も
何とかこれから使えそうだーーと言うときですのにね!!

ご冥福をお祈りします!

JH1UGF 槇岡 寛幸
Yokohama Tsurumi  jh1ugf@jarl.com
JH1UGF 製作、実験コーナー
 http://www.makidenki.co.jp/seisaku/seisaku.html
YAMA(Yokohama Amateur Microwave Association)
 http://www.jarl.com/yama/