[jamsat-bb:11284] Re: JA4CMZ silent key

 JA1KUD 山中です。

 JA4CMZ 岩田OMの訃報に接し驚きました。

 岩田OMには、AO10,AO13でお世話になり、OMが自作された
mode-Sのコンバータの写真や、接続図等、貴重な情報を頂き
ました。グランドでは平成11年のシンポジウムでお目に掛
かったのが、最初で最後になってしまいました。

 岩田OMのご冥福をお祈りいたします。