[jamsat-bb:11281] AO-27の運用モード変更?

JH3DJX/枚田です。

今朝07:41〜と09:21〜のAO−27南下パスに出て見ましたが、
パスの前半はテレメトリーのような連続信号が送出されており、ルー
プチェック出来ませんでした。
この信号はパスの途中で切れ、以後はダウン信号は何も聞こえま
せんでした。
運用モードが変更されたのでしょうかね。